こんにちは♡



前記事沢山コメント
ありがとうございます😭✨


お返事終わってるので
お時間ある時にまたやってください✉️


2/11にコロナ陽性
発症0日目として今日で2日目。


症状としては
2/11 喉の激痛と高熱と頭痛
2/12 少しの喉の痛みと鼻詰まり
2/13 咳と鼻詰まり


と 毎日症状が変わってるけど
針に刺されてる様な喉の激痛と発熱は
初日の朝方〜夜まででしたうさぎ


昨日の朝の時点で解熱して
もう解熱から24時間経ってるけど
喉の痛みが落ち着いたと思ったら
鼻詰まりと咳が…🫨


なので国の推奨してる
発症0日目ととして5日目までは
自宅療養する予定です💦


初日が一番辛くて…
頭痛も普通の偏頭痛とか
副鼻腔炎の時の頭痛とは全然違う😱

ズキズキするというより
ぐわんぐわん回る感じで
朝の時点で明らかに何か違うな…
って感じだったよ絶望


鼻詰まりも副鼻腔炎の時は
顔を下に向けると膿が溜まってる感じで
どろっとした鼻水だったけど

今回は溜まってる感じはよく分かんないけど
鼻呼吸ができないし
噛んでも噛まない🤧


喉の痛みも0日目がピークで
喉から血が出てきてた😭


昨日の夜からは
喉の痛みが落ち着いてきたと思ったら
鼻詰まりと痰の絡んだ咳が出てきて


今日は食べたものも
咳き込んで全部戻してしまうし
熱が下がった分 楽にはなったけど
もう少しかかりそうだな…泣くうさぎ


明日は幼稚園の役員集まりが
あったけどお休みさせてもらって
パートも今週いっぱいはお休みもらうことに😓


今の所だんなも
子供達2人も元気なんだけど
みんなのコメント見てる感じだと
まだ気が抜けないのかなーえーん


うつるなら今日くらいにもう
うつってくれるといいんだけど…
4人順番が一番長引くな😭






私が寝てるたびにむすめからの

お手紙と絵が増えてる🤣✨



発症してからは

頑張ってむすめはだんなと寝てるんだけど



今日はだんなが仕事でいないから

私と寝るよって伝えたら

笑いが止まらなくなってたよ…🤣



連休中どこも行けなくて

申し訳ないけど 頑張ってくれてる笑い泣き



5歳前にして

初めて私と別室で寝たむすめだけど

無事に寝れたから



👵「ととと寝てどうだったー?」

って聞いたら

👧「あー、、ちょっと…くさかった🤮」


だってww

寂しくないか聞いたのに🤣🤣



なんとかむすめもむすこも

この元気なままでいてほしいなーおねだり



私も咳と鼻詰まりだけで

解熱しただけ楽で動けるので。



子供達の食事は

😷と🧤しながら作ったり

引き続き感染対策に気をつけます☠️



では♡