こんにちは♡


先日 グリーンレーベルの
レザージャンスカが可愛いけど
110じゃまだ着丈長いなあ…
ってブログに書いたんだけど。





これ見たもりママちゃんから

メッセージくれて


「veriちゃんの娘ちゃんに

譲ってもらったレザージャンスカの

100いるー??」


って声かけてくれて😭😭❤️



しかもveriちゃんにも

確認してくれたら快く

むすめにも譲ってくださるとのことで…




我が家にアメブロ界幼児部門

美女2人のエキス←たっぷりの

レザージャンスカが届きましたえーん飛び出すハート










+もりママちゃんの

娘ちゃんのお下がり!!❤️



わーこれブログで見た事あるやつ!

って芸能人からお下がりを

頂いたみたいに開封しながら

興奮してましたよだれ🩷



しかもさ

cocaのカーディガンは一昨年出た時

欲しかったけどまだ100でも当時

大きくて悩んでる間に完売したやつだし


ZARAのカーディガンは

持っててお気に入りだったやつ…



そしてむすめの好みを

分かってくれてるかのような

イエロー多めの素敵便笑




素敵でおしゃれなもりママ娘ちゃんからの

お下がり大切に着ます♡



…お下がり言うてるけど

むすめと娘ちゃん同い年

なんなら月齢さっちのが上爆笑



…お上がり…?←




ともかくメインの

レザージャンスカは

想像以上に可愛かったので

早く着せたい〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート



譲ってくれたもりママちゃん

veriちゃん本当にありがとう🥹🩷



2人の娘ちゃん

前から顔立ちが大人っぽくて

将来そのまま綺麗になるんだろうなー

って位の美少女系統なのが

似てるなって思ってて飛び出すハート




そんな2人のお下がりを

おしげちゃんみたいなむすめが

着こなせるのか不明ですが笑







大切に着させて頂きますニコニコ



改めてもりママちゃん

veriちゃん本当にありがとうねー💕




おしゃれな娘ちゃんコーデと

時々天然なおばあちゃまと

もりママちゃんが出てきて癒される

もりちゃんブログはこちら☺️


もりママちゃん♡




平日〜土日もワンオペでも

お子ちゃま達に愛情たっぷり♡

おしゃれな姉弟コーデはもちろん

veriちゃんの発症ブログのファンも多いはず←


veriちゃん♡




本当にありがとうラブ飛び出すハート飛び出すハート




そういえばさ!

届いたもりママちゃんの素敵便の

📦開けたら柔軟剤の香りが

めっちゃいい匂いで😍💕



おしゃれな人は

香りから素敵なんだなと思った←



ちょうどその日

子供達と薬局で柔軟剤選んで

久しぶりに変えてみたんだよね🤣‼️





レノアのこの

リリージャスミンの香りが

めちゃくちゃ良くて目がハート



今使ってるのがなくなったら

これに変えるのでそしたら私も

少しはいい匂いになれるかな👵笑



この前むすめに

仕事帰りに


👵「おかーしゃん

まだお仕事の匂いする…

腐ったバナナのにおい!」


って言われたのでね←







では♡