こんにちはニコニコ



今日はバタバタしてましたー。




楽天はポイントアップデーキラキラ

エントリー忘れずに!
👇
イベントバナー






そして今日明日の2日間は
楽天ブランドデーキラキラ







我が家はダイソンポチりましたー!!


何年前?結婚当初に買った
ダイソンV7がついに壊れてしまって驚き


2週間くらいかな?
クイックルワイパーと
コロコロでしのいでたんだけどw



そろそろ耐えられなくなってきた
タイミングだったので!!



これにしたよー!

34%OFF
V10のが性能はいいみたいなんだけど、
とにかく軽い方がよくて。


私が買ったV8は日本の家に合わせて作られた
モデルなんだって飛び出すハート
柄も短いみたいで使いやすそうびっくりマーク



届いたら掃除がんばるぞー!←







今日は娘の保護者 会でした花




旦那が仕事だから

子供たちの預け先なくて

寒い中2人連れていったんだけど

クラス16人中、6人しか参加してなくて

え…私頑張ってきたのに…

と思ってしまった真顔






6人しかいなかったから

アットホームな雰囲気で

最近の子供たちの様子とか

雑談みたいな感じで話してたんだけどね。



 

 

1人の女の子のママが

(その子、最近髪の毛バッサリ切ったの!)


「こないだ髪の毛切りに美容院行った時

美容師さんにどんな風にしますか?

って聞かれて

『〇〇ちゃん(娘)みたいにしてください♡』

って言ってたんですよ笑



って言ってて…



めっちゃかわいいと思った泣き笑いラブラブ


たしかに娘と同じ髪型になってたんだよね泣き笑い





娘がお友達から慕われててよかったわ泣き笑いハート





ほっこりエピソードでした気づき




ではではイエローハート