こんにちは♡


今日は買い物行ったら
新しいサンリオウエハースが
出てたので購入😍





前回のはバニラチョコだったけど

今回はいちごチョコ🍫🍓





こっちのパッケージのも

売ってましたー飛び出すハート



たべすぎまして…の

ガチャもあったからやってみたけど

ハンギョドンでねー😂😂







写真撮ってもないし

カプセル開けてもない←



先程 大人の力で

🍮をポチりました🤣✨




むすめは幼稚園から帰って来てから

思う存分 🍮ときいろを

堪能してて、、笑







今もこの格好で 遊んでます🤣💛





ずっとむすめを

ポムポムプリンカフェ☕️に

連れて行ってあげたくて…






今度 私の友達と休みが合ったら

行こうって話してるよ🥹



ポムポムプリンカフェから

歩いてすぐのところの神社⛩️には

サンリオのお守り買えるところあって😍






ついでに行きたいねって 話してる🤭



暖かくなったら

行きたいな〜☕️🌸




期間限定で

ポチャッコカフェもオープンしてるみたい🐶




むすこがポチャッコ好きだから

こっちも気になる🤣🩷




では♡