こんにちは♡


先日書いた気になるオケージョン
女の子♡♡




あれから男の子も探してみたけど←暇か
テンションが上がらない〜笑い泣き



ちなみに去年むすこは
こんな感じでした👦





riziereのセットアップ

着せたかったんだけどね…





周りと違うのを

嫌がるむすこなので

無難にしました。笑





これ去年も出てやつかな⁇

グレーは売り切れてる😮‍💨🩶







チェックの🎀シャツも可愛い🩷







これも好き🤎







SHIPSのノーカラージャケットも

おしゃれだけど むすこには

おしゃれすぎて似合わないな🤣







ペアマノンのセットアップは

プチプラ!!

ブラックは売り切れてるね😳






男の子の見れば見るほど

同じに見えてくるよ〜🫠




○○○




アットライズの可愛い

ウェットティッシュケースが

1000円オフクーポン出てて1980円に🤎



先着300枚ですが まだ残ってます◎




保存10年の乾電池が

20本1000円🔋避難グッズにも!


単三のみ在庫あり!









では♡