こんにちは♡



今日は終業式❣️
幼稚園お迎え行ってから
そのままマックへ〜🍟


受け取って帰ったら
ちょうどむすこが帰って来た☺️🏫





むすめが欲しいと言ってた

黄色🐝と

むすこの欲しいと言ってた

ポップコーン🍿は出たんだけど


私が欲しかった

ギャルもアリスと出なかった真顔


しかも味覚変だから

全く食べられなかった😭


売り切れる前に

また行きたい…😗





だんなも起きて来たから

食べた後買い物連れてってもらって



帰ってから持ち帰って来た

防災頭巾やバッグ類も手洗いして

靴も全部洗って…



むすこは🏫の友達と

児童館のクリスマス会🎄

約束してたので送ったついでに



コンビニで冬休みの書き初め用紙を

コピーしてきたよ🥹



すぐ帰るつもりだったから

上着出ずに行ったら

むすこの幼稚園一緒だったママに会って

震えながら立ち話してた🤣


かゆちゃんにも遭遇した☺️



毎日1枚書くらしいので

とりあえず日数分昇天



冬休みの宿題

書き初め(硬筆)と

できる人は自学のみで…



ポケモンドリルも届いたので

冬休みは毎日やってもらおう昇天





クリスマス会は学校のお友達も

幼稚園のお友達もいたみたいで

楽しかったそう♡



迎えはだんなが行ってくれて

早めにむすめと行ったら



むすめの幼稚園のお友達が

何人かいたみたいで

むすめはお友達とずっと遊んでたらしく



私がちゃんと

話したことないママさんとも

だんな話してたらしい爆笑

コミュ力すごいなww





このバウンドボールと

キャッチボールみたいなやつを

景品にもらってきたよ指差し







これは先週むすめと

行った町会のクリスマス会の写真だけど🤣




さ 明日から

冬休みだーー⛄️



みなさん 頑張りましょう🥹🩷




では♡