こんにちは♡



昨日の夜から口の中
自分の唾液がすっぱい感じで
気持ち悪くて…🤮


なのに子供たちの残りの
ミートボールを朝食べたら
味しないのーーネガティブ


変えてもらった薬の副作用が
ばっちりきてるんだけど
薬が効いてる感じはしない爆笑爆笑


口に入れても味がしないか
変な感じなんだけど
自分の唾液がずっとすっぱくて
気持ち悪くて😭


つわりの時も2人とも
自分の唾液がダメになったんだけど
そんな感じ…笑い泣き


痩せないかな🐷笑




◯◯◯


今年もハーフジップアイテムが
流行ってるけど


スウェットとかだと
カジュアルすぎて似合わないかな?
と 挑戦した事なかったんだけど


ワンピースだったら
着やすいかなと思って
お試し購入させてもらいました❤️PR



アイボリーにしたよ🥹






約160cmで

ふくらはぎ隠れない位なので

ブーツと合わせたらちょうど良い感じ◎



低身長さんだと

ロング丈になって可愛いと思う😍




ファスナー上まで上げたら

ハイネックとして着られるようさぎ







厚手のニットだけど

生地が柔らかいので着太りせず

シルエットが綺麗〜!






冬のニットワンピって

いいよねぇニコニコ




今なら4000円オフの

2980円で購入できます❤️



では♡