こんにちは♡


今日も半日保育なので
終わった後銀行と郵便局
買い物行ったらもうお迎え🤣


早すぎる😮‍💨


かゆちゃん親子とランチして
一旦着替えに帰ってから
むすめの面談へ📛


もうすぐ冬休みですが
順調に泣いてます!って言われた🤣


でも泣いてる理由も
お母さんに会いたくて泣いてるだけなので
気にしてません!って🤣


お友達は浅く広く
誰とでも遊んでるみたい。


意外だったのが
女の子同士の口喧嘩が
増えてきてるみたいなんだけど

「さっちちゃんは殆ど…
というか一切 喧嘩しません。
気の強い女の子にはさっと引いて
距離をとって揉め事には入っていきません。」


って 言われたこと😳😳
家ではあんなに ラスボスキャラなのに🤣


幼稚園では
穏やかな平和主義らしい🤣


家でのむすめを
一度先生に見てほしい不安


「あとスポーツは万能で
最近は連続逆上がりしてます!

縄跳びも前跳びできるようになり
大縄も20回以上跳べるのは
クラスでさっちちゃんだけかな?

とにかく身体動かすのが好きで
外だとイキイキしてます!」


って言われたよ🥹
これは完全にだんな譲りだな…爆笑



未だに泣いてるけど
頑張ってるのは伝わった笑ううさぎ笑ううさぎ


そしてそのあと一回帰って
むすこ帰ってきたタイミングで
私の耳鼻科へ〜🏥

もう咳がまだまだ止まらなくて
薬を変えてもらったんだけど
味覚がなくなるらしい…汗うさぎ


なんでもいいから
いい加減薬効いてほしい😮‍💨



◯◯◯


職場では
「ソックスクラッシャー🧦」
と呼ばれてるほど
すぐに靴下に穴を開けるだんな🤣


今回 PRクーポンで
だんなの靴下を購入させてもらいました笑ううさぎ


PR







ほんっっと一日で穴開けるから

普段はし◯むらの安いやつなので

おしゃれなワンポイント刺繍の靴下に

喜んでたよ👨笑




つま先 踵はしっかり

補強されてるみたいなので

少しでも長く履けますように🥹🙏



3色展開なので

オフィスやスクールソックスとしても

普段着にも合わせやすい◎






今なら1500円以上で

100円クーポン使えます⭐️



では♡