こんにちは♡




今日はむすこ代休だったので
久しぶりにむすこと2人👵👦


ららぽしか行くとこない🤣
ので行ってきました〜🚗



最初 買い物に付き合ってもらって
UNIQLOへ♡♡


みぃちゃんが載せてた
感謝祭限定価格の👜
前から気になってたやつだったので
GETしてきたよ目がハート






990円に♡



色悩んだけど

アイボリーは前にSHEINで

似たの買ってたからブラックに飛び出すハート



ディズニーにも良さそうだな🐭🏰




それからメザスタして

隣にあったゲーセンに

まじかるちいかわ探しに行ったけど

🎄ちいかわしかなかったー😭‼️




でも 代わりに

大きいきいろちゃん見つけて

試しにやってみたら




200円、2回で取れた!🤣🤣







500円入れてたから

4回余って店員さん呼んだよ爆笑



むすめに良きお土産になった❤️



お昼はむすこリクエストの

くら寿司へ🍣





一貫ずつ堪能してるw



最近 髪のせいで立て続けに

女の子と間違えられてるむすこ爆笑爆笑




ロピアで買い物して🛒

帰りはスタバよりもお高い

シャインマスカットのジュース🍹

飲んでたよ〜🤣





2人居る時は 買えないからね💸←



久しぶりに

むすこと2人時間👵👦


もう恥ずかしいから

手は繋いでくれないけど笑い泣き



楽しそうな姿が

見られてよかったです❤️




では♡