こんにちは♡


ブロ友ちゃん達も
チラホラ🎅🎁が決まった記事を
見かけます…🤭


我が家ももう決まって
🎅に手紙出したよー!


うちは何年も前から
カナダ🇨🇦の🎅にお手紙出してます♡





国際郵便の切手代だけで

送れます♡



住所がHO-HO-HO

なのが可愛い🥹






返信はめちゃくちゃ遅いけどw

🎅直筆のお返事が

届くのでおすすめですー✨




むすこは欲しいものが

あまりなくってひらめき



ポケカの12月に発売するやつ

って言ってたんだけど抽選販売で

当選する気がしなかったから

なんとかやめてもらって😱



全然Switchしないけど🎮

マリオにするってー!




手紙書いた後に

ポケカ当選通知が…🤣



しかも私もだんな

2人当選しちゃって💸

キャンセルできない…12000円也…💸




去年

クレヨンしんちゃんに出てくる

四郎さんのぬいぐるみが欲しいと

言い出して大変だったむすめは笑



四郎さん↓






シルバニアの保育園に

決定しました🐰🛝





でもね やっぱり

セーラームーンの服も欲しいとか🤣




もちろん欲しがってるのは

セーラーヴィーナスだよ🧡💛笑



それから むすめ

推しの議員さんがいるんですけど←



その議員さんの

ポスターも欲しいと 言ってる🤣



街中でよく張ってるの見かけて

👧「○○さん(議員さん)

笑ってる口がいいんだよね〜」

って言ってる🥹



幼稚園の遠足で🚌乗った時に

推しの議員さんのポスター見つけて

先生たちに言ったみたいなんだけど

みんな 知らなかったーって🤣🤣



シルバニア🐰で

手紙書かせてよかったですw





🎅の帽子の比率と

ひげもじゃー!!🤣


多分初めて書いた

🎅🌲なので取っておきたかったけど

お手紙出したよ🥹


さんたさん


しるばにあのゆにこーんと

ほいくえんください。



って書いてます😂


ユニコーン🦄はこのことかな。




お人形だけ追加しよう…☺️





もうクリスマスグッズは

増やさない予定だけど

studio CLIPの🎄グッズが

半額で揺れる…🥹



リースないから欲しいな泣き笑い



半額で1375円に💛






これも毎年欲しくて

飾る場所なくて毎年やめてる⭐️








足元隠しも半額😳‼️






クリスマスじゃないけど

ミッフィーも半額🐰











では♡