capulet-roomさんのブログ

capulet-roomさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
自律神経失調症の可能性も高そう…………か、癌だね(笑)


ま、素人だからわかりませーん
最近どーも様子がおかしい…………すぐ身体怠くて動けなくなるんだよ。

鬱病でなるのかなぁ

鬱は鬱だと思うけど………毎日死にたくなるし………

癌かな?なにかなー??
昨日からまた頭痛&高熱の攻撃。
血液検査と尿検査では原因不明だそーで。
もう一週間になるな、こんなんなって。
辛いね………非常に辛い。