capulet-roomさんのブログ -2ページ目

capulet-roomさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おおむね楽しく過ごせたアップ誰が誰に話し掛けても悪くない感じキラキラ毎日あーだといーな。

ただ、寝る直前にちょいあったな………こっちこなくていーよ的な…………長女に………残念。