昨日は椿さん最終日、昼前に行ってきました
さすがに夜ほどは人がいないが賑わっています
ほとんどの人が素通りです
参拝する人すべてが署名するくらいになれば拉致の解決も早くなるが
この平和ボケの国の人たちは全くおかしい
消費税・年金と自分のことばかり
まずは拉致された人間を救ってからの税金や年金でしょう?
といつもながら、情けない気持ちで署名しました
救う会の皆さんは寒い中夜8時までやるそうです
昼間はすぐ参拝できました
今回は境内を回らずにすぐ降りてきて
名物の飴を物色
いくつも店は歩けど並んでまでも売れるのはこの店だけ
そんなに味は変わらんやろけどね?






















