暇人どこへ出没 -15ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

$暇人どこへ出没

美味しい時期になってきました

アナゴは骨も美味しく食べれる時期です

包丁の切れが悪く1時間近く捌くのにかかりました

ちょっと大きすぎでまな板に全部のらないので余慶時間がかかりました
少しですが春じゃがいもの収穫をしました
$暇人どこへ出没
葉が枯れてきて収穫時期です

$暇人どこへ出没
全て掘りました

$暇人どこへ出没
今年の収穫はこれぐらい買い物籠2杯半ぐらいでした

まずまずの収穫でした

$暇人どこへ出没
掘ったあとは肥料をまき

$暇人どこへ出没
畑に打ち込みます

$暇人どこへ出没
畝をつくり

$暇人どこへ出没
サツマイモを植えておきます

これで秋はさつまいもですね

芋づるがきたのでジャガイモを掘ったのでした

今年はいいタイミングでした
オリンピック代表をかけた陸上日本選手権が終わりました

4年に一度の祭典に選手も気合が入っていました

初日はなんと言っても世界の室伏です

あいにくの雨でサークルがすべり記録は低かったですが

しっかりと照準を合わせた調整をしていて問題ないでしょう

決勝での活躍が楽しみです

2日目はやり投げです

体調が戻ってきた村上とディーンの一騎打ちです

村上が調子よく自己記録更新とすばらしかったが

後半ディーンが8cm上回り優勝しましたが

近年ない高レベルの戦いでした

村上は85mぐらい行くんじゃないかと思われるぐらいでした

今治明徳の浜元先生がスタンドから劇をとばしていました

ぜひ2人にがんばってもらって

あの不滅の記録、23年前の溝口さんの87m60cmを上回って貰いたいです

やはり投擲に目が行きますが

最近は投擲が世界に一番ちかいので楽しみです