格闘技界の大物 石井館長やっと動き出す
表舞台から遠ざかっていたK-1創始者がたまりかねて発進
FEGのダニ川が無茶苦茶な経営でK-1を実質上潰した
やはり、プロレスファンが格闘技のプロデュースするのは無理やった
プロレス的アングルで格闘技のマッチメークではなかった
素人の俳優や、体がでかいだけのでくの坊を持ってきたり
目先の利益だけのとらわれ長期的ビジョンは全くなし
自分は目立ちたがりやで、テレビ解説をいつも出てきてやってるが
頓珍漢な解説だらけ、かわいそうなのは選手たち
2年ぐらいファイトマネーをもらっていない選手もたくさんいるようだ
格闘技バブルが弾けて、PRIDEやK-1が潰れて
これからはリングスと新生K-1が主になって引っ張ると思う
修斗・パンクラス・ZST・DEEPと身の丈にあった経営をしている所もあるから
UFCに対抗は出来ないが、UFCに選手を送り込んでUFCのチャンピオンを輩出してもらいたい