創始発進! | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

格闘技界の大物 石井館長やっと動き出す

表舞台から遠ざかっていたK-1創始者がたまりかねて発進

FEGのダニ川が無茶苦茶な経営でK-1を実質上潰した

やはり、プロレスファンが格闘技のプロデュースするのは無理やった

プロレス的アングルで格闘技のマッチメークではなかった

素人の俳優や、体がでかいだけのでくの坊を持ってきたり

目先の利益だけのとらわれ長期的ビジョンは全くなし

自分は目立ちたがりやで、テレビ解説をいつも出てきてやってるが

頓珍漢な解説だらけ、かわいそうなのは選手たち

2年ぐらいファイトマネーをもらっていない選手もたくさんいるようだ

格闘技バブルが弾けて、PRIDEやK-1が潰れて

これからはリングスと新生K-1が主になって引っ張ると思う

修斗・パンクラス・ZST・DEEPと身の丈にあった経営をしている所もあるから

UFCに対抗は出来ないが、UFCに選手を送り込んでUFCのチャンピオンを輩出してもらいたい