定期健診半年毎に歯医者へ検診ですはがきで知らせてくれます電話で予約してから行きますが昔に比べて予約しやすくなった気がします今回は虫歯も無く歯を掃除してもらいすぐ終了です4~5年に一回虫歯が見つかりますが小さい時に見つけるのでその日に補修してもら得る程度歯は痛むといやなので定期検査をずっとやっています次回は4月かな