しまなみは豊漁! | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

いつもの漁師の友人から『鯛がおるよ』

港に魚を取りに行く

$暇人どこへ出没
鯛が2匹・あこ2匹・キスとタモリ各1匹・ぐち9匹

$暇人どこへ出没
鯛は1.7kgと700gの二匹です

秋の鯛は季節外れで少しやせてますがやはり鯛は鯛

早速、捌いて昼に鯛めしに夕食もあまりを食べます

今年は秋にも2回鯛をもらい食べましたが

やっぱり美味いね

魚を捌くのも少し慣れてきました