拉致は今? | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

日本の馬鹿総理が震災の日に


朝鮮人からの多額の政治資金の寄付を受けていたのがばれたが


今度は、多額の寄付金を何と


拉致実行犯で日本赤軍の幹部 田宮高麿 の息子森大志


公認する政治団体にわたしたらしい


その政治団体の主催者は元参議院議員 田英夫の娘婿らしい


市民運動家や旧社会党系の極左はどうしようもない


こんな人では拉致事件の解決どころか隠蔽もしくはほったらかし状態


全然解決しないだろう


いち早く辞めろ


日本の全てが馬鹿のせいでなくなって行く


経済・金融・人何もかも失いそうだ


暇人どこへ出没

こんな時に愛媛県の救う会からの寄付のお願いがきた


暇人どこへ出没

愛媛にも3人の拉致された人がいるんです


年に1回送ってくるが、早くこの郵便が来なくなり


暇人どこへ出没

救う会が昔あったなあと思える日が来ることを切に願います


救う会・家族会の運動の象徴のブルーリボンバッチ


つけてる議員さんがたまにいますが


殆どが選挙目当てで活動してない人が殆どです

(つけていないよりいいが)


早く西村真悟 さんに復帰してもらいたい


この人が選挙に落ちるのだから


日本の保守層が少なくなったと言うことだろう


国会の場で首尾一貫同じことを発言する


こういう人が多くなってほしい


誰かさんみたいにコロコロ発言がかわる風見鶏ではだめだ