最近のはまり物
キッチンM の『ベーコンピラフ』
3日連続でランチでいただきました
初日はトッピングで『とんかつ』乗せでソースはトマト味でこれが合う
二日目は連れて行ってもらった社長オススメの『チキンカツ』
とにかくでかい大盛りのピラフが隠れるぐらいありボリューム満点
三日目は店自慢の『オムライス』にしようかと思ったが
『ハンバーグ』で3連チャントマトソースがさっぱり美味しくどのトッピングにもよく合う
一番のオススメは『チキンカツ』ですね
ピラフはボリュームタップリなのにあっさりして油っぽくなく夏でもガッツリいけます
トッピングにかかるトマトソースがまたあっさりと揚げ物をさっぱりしてくれます
お値段は600円にトッピング300円で900円とチョット高め
大盛りは無料なので大食漢の人はお得
カレーやオムレツ、定食に日替わりは600円からあります
何を食べても美味しいですよ






