6月1日義務化 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

火災報知器の一般家庭への義務化が始まりました


みなさんつけましたか?


3年ほど前に消防団員に配られた煙検知器を一台つけていますが


もう2つ買わなければいけませんが


まだつけていません


注文をしてるんですが近々つけます


なぜ、寝室につけるのかと思っていましたが


寝ている時に煙にやられて、火事に気づかず死亡するケースが多いそうです


なので、寝室や階段の天井部分の高い所につけるんですね


つけるのもドライバーでビス2本で簡単につきます


そなえあれば憂いなし、いつ天災がやってくるかも分かりません



暇人どこへ出没