復活!先月、大長の新光時計店 に修理に出してた時計が戻ってきました 1~2ヶ月ぐらいかかると聞いていたので割と早かったようです 取説を丁寧に手書きで便箋に2枚にも書いてくれていました これでしばらくは点検なしで動くでしょう 止まったらまた大長までもって行きますね