情報は錯綜今治からレスキュー隊が出発しましたが 今北陸で待機状態らしいです とりあえず出発しましたが まだどの地域でどのくらい必要かはっきりしていない模様です 全国から集まるからかなりの数しかし 被害状況が完全に把握されてないので どの地域に行くか決まらず待たされる方ももどかしいでしょうが すぐに行き場所も決まるでしょう がんばって下さい