がち映画も終わり、後輩と合流いざ市内へ 二番町通りを歩いていると新しい店 発見 レトロな店構えにつられて入店 店の中も当然レトロいい雰囲気 写真にはありませんが『トリス』の4Lがあったり 音楽も昭和レトロを感じさせる選曲で懐かしい まず炭火が運ばれてきます 寒い冬は丁度いいぐらい熱い たれは3種類『ホルモン』『普通』『濃いめ』をお好みで 肉が運ばれてきてさあ食べます お腹が減っていてけっこう食べましたが お肉は?お値段は? 店の雰囲気はいいんやけどね