しまなみも雪景色さすがに昨日はしまなみも雪景色 島は昼までは雨でしたが、今治に行くと一面雪景色 朝から一杯降ったそうですがこりゃ寒い これだけ積もるのは久々何年ぶりだろうか 愛媛でもこの地域が一番雪が降らない 高速が通行止めでも雪をみない時が多いが 今回は降りました 雪に慣れていないので子供の頃はうれしかったが この年になると見たくもない 寒いのはどうでもいいね 島は午後は雪でしたが夕方戻ってくると、山は残っているが平地はなくなっていました もう雪はいいです