しまなみも雪景色 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

さすがに昨日はしまなみも雪景色


暇人どこへ出没

島は昼までは雨でしたが、今治に行くと一面雪景色


朝から一杯降ったそうですがこりゃ寒い


暇人どこへ出没

これだけ積もるのは久々何年ぶりだろうか


愛媛でもこの地域が一番雪が降らない


高速が通行止めでも雪をみない時が多いが


今回は降りました


暇人どこへ出没

雪に慣れていないので子供の頃はうれしかったが


この年になると見たくもない


寒いのはどうでもいいね


暇人どこへ出没

島は午後は雪でしたが夕方戻ってくると、山は残っているが平地はなくなっていました


もう雪はいいです