椿さん1 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

夕方6時半出発で8時には着きました


雨も降らずに神主と行って来ました


参道で多いのが『東京ケーキ』出店で一番多かった


暇人どこへ出没


中には『椿さん名物』と書いてる店も?


中にはは40~50人ぐらい並んでる店も一番人気でした


3年ぶりに行ったんですが今回は『B級』がキーワード


『肉巻きおにぎり』は東国原元知事の似顔絵が


暇人どこへ出没


『シロコロホルモン』なんかも有りました


3年前は『爆弾焼き(たこ焼きの大きい物)』があったが


今回は全然なく、『はしまき』薄めのお好み焼きを箸に巻いて食べやすく


暇人どこへ出没


新しいものがかなり増えてる


参道の端から箸まで歩き小腹が減ってきたので


今日は『ラーメンバーガー』


喜多方ラーメンの喜多方市で始まったご当地バーガー


暇人どこへ出没

麺をバンズの代わりににして


パテは目玉焼きの上に薄いチャシューとなるとが乗ってます


暇人どこへ出没

バンズでパテをはさみ、タレをかけて出来上がり


美味しかったが、タレが塩辛すぎでした関東の味か?