夕方6時半出発で8時には着きました
雨も降らずに神主と行って来ました
参道で多いのが『東京ケーキ』出店で一番多かった
中には『椿さん名物』と書いてる店も?
中にはは40~50人ぐらい並んでる店も一番人気でした
3年ぶりに行ったんですが今回は『B級』がキーワード
『肉巻きおにぎり』は東国原元知事の似顔絵が
『シロコロホルモン』なんかも有りました
3年前は『爆弾焼き(たこ焼きの大きい物)』があったが
今回は全然なく、『はしまき』薄めのお好み焼きを箸に巻いて食べやすく
新しいものがかなり増えてる
参道の端から箸まで歩き小腹が減ってきたので
今日は『ラーメンバーガー』
喜多方ラーメンの喜多方市で始まったご当地バーガー
麺をバンズの代わりににして
パテは目玉焼きの上に薄いチャシューとなるとが乗ってます
バンズでパテをはさみ、タレをかけて出来上がり
美味しかったが、タレが塩辛すぎでした関東の味か?




