ネギラーメン | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

天保山の『ラーメンショップ』に何年ぶりだろう行きました


ネギラーメン大盛り(2玉)を注文


ここはジャンボラーメン挑戦があります


4玉にスープ1升を25分で食べきると無料になります


さすがのボリュームです


これの倍以上もあるとちょっと食べきるのは無理か?


若い時に挑戦しとけばよかった


久々のネギラーメン何か違う


暇人どこへ出没

いつもはネギみそやった


もしかして初めて醤油味を食べたかも


スープは残して麺は完食


土曜の昼だったのでお客さんが少なかったのが気に掛かる