ネギラーメン天保山の『ラーメンショップ』に何年ぶりだろう行きました ネギラーメン大盛り(2玉)を注文 ここはジャンボラーメン挑戦があります 4玉にスープ1升を25分で食べきると無料になります さすがのボリュームです これの倍以上もあるとちょっと食べきるのは無理か? 若い時に挑戦しとけばよかった 久々のネギラーメン何か違う いつもはネギみそやった もしかして初めて醤油味を食べたかも スープは残して麺は完食 土曜の昼だったのでお客さんが少なかったのが気に掛かる