福山で | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

笠岡で石を下ろし帰る途中


福山でお薦めの『十八番 』へ


福山の老舗,暖簾もレトロです


暇人どこへ出没


店の前は配達用のカブが2台もありました


暇人どこへ出没


店舗内は背中合わせのカウンター席のみで50人は入ります


カウンターに回転すしのお湯が出てくるのと同じものが水が出てきます


暇人どこへ出没


注文したのは中華そば友人はチャンポン


先にチャンポンが来ました


暇人どこへ出没


醤油が効いてる餡で寒い時には温まりそうです


そして中華そば


暇人どこへ出没


背脂も浮いて尾道風のラーメンで鶏がらベースで懐かしいほっとする味


暇人どこへ出没


少し食べてからS&Bのコショーをタップリ振って残りは食べます


暇人どこへ出没


スープも飲み干し丼の底には十八番の文字が


暇人どこへ出没


次回はチャンポンを食べてみたくなりました