今年も一年終わります今年一年も今日で終わります 景気のいい話もあんまり聞かなかったような? 来年は明るい一年にしましょう、いや、明るくします 年末の消防の最後の行事『夜警』ですが どこの地区もあると思いますが 昨日で終了したはずです 今年もカチンカチンとたたきながら 猪に出会わないようにと思いながら歩いてきました 皆さんも火事には気をつけてゆっくりお正月してください では、来年もヨロシク