アイスピック | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

このアイスピック何に使う


暇人どこへ出没

氷を割るのに使いますか?


いえ、穴子の目打ちに使います


釘で穴子を撃ちつけていましたが


まな板がボロボロになるので何かないかなと思っていたら


料理屋の厨房で職人がアイスピックを目打ちに使っていて


これは便利と思わず買いました


お御値段609円でした


穴子専用の目打ちもありましたこちらは2,000円強


これからはアイスピックで穴子をさばきます


尚カニのひっついているのもこれで外しますよ