今治に京都の名店登場京都たかばしの『新福菜館』が12月1日にオープンしてました 南高のグランドの信号はさんで向かいにありました 前を通った時は休憩中でしたが 看板にはっきりと『新福菜館』『京都たかばし』と刻まれ 直営か暖簾分けか近いうちに行かなければ 同じ味ならと期待します