休憩が入り後半2試合
まず究極龍のウルティモドラゴン登場
登龍門メキシコ学校の校長、元新日本プロレス
たけしと言う選手と闘っていたが
さすがにメキシコでトップ選手動きはまだまだ素早い
メインイベントはやっぱり
まず対戦相手から入場
元リングス長井満也・ヒロ斉藤・ベアー福田
いよいよレジェンド3人の入場
まず佐山から入場二番手が長州力
最後は藤波でした、去年と一緒やないか
しかし今年は長州が先人を切って登場動きもいい
藤波と連携も二人共に動きは昨年よりはいい
去年はひどかったからな
佐山はあんなに太っているのに飛んだりして
身体能力はやっぱり図抜けているか?
長井君は体が締まりリングス旗揚げ当時の体つき
ちょっとプロレスでは細い感じがする
佐山を標的に攻めていた、UWFの前田対佐山の再現?
最後は3人仲良く握手
しかし、この後は脱兎のごとく佐山と長州は引き上げて
藤波は一人残ってリング上で挨拶をしていた
まあ車が混むのでさっさと会場を後ににしましたが
来年から3人は各団体にお互い出場していたが
60も近いしもうちょっとやることがあるんやないんかな?







