名塩の松屋 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

高松から明石大橋から京都に行く途中、日曜日の夜11時ごろ西宮名塩SAへ


暇人どこへ出没


あまり、深夜は食べないようにしているが


松屋も食べたことがないのでいってみました


暇人どこへ出没


『牛めし』と言うんですね


軽めに小250円店内飲食は味噌汁も付いてきます


暇人どこへ出没


ここは他のメニューはなく、牛めしとのセットメニューのみでした


混雑時は色んなメニューがあると捌けないんですかね


ちょっと臭いがあったので、紅しょうがで誤魔化し食べました


暇人どこへ出没


やっぱり牛丼は合わないのかな?