名塩の松屋高松から明石大橋から京都に行く途中、日曜日の夜11時ごろ西宮名塩SAへ あまり、深夜は食べないようにしているが 松屋も食べたことがないのでいってみました 『牛めし』と言うんですね 軽めに小250円店内飲食は味噌汁も付いてきます ここは他のメニューはなく、牛めしとのセットメニューのみでした 混雑時は色んなメニューがあると捌けないんですかね ちょっと臭いがあったので、紅しょうがで誤魔化し食べました やっぱり牛丼は合わないのかな?