米屋? | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです


暇人どこへ出没

昔から気になってた川沿いの米屋『増井米穀店



暇人どこへ出没

中はうどん屋にもなっています


中はテーブルが一つとカウンターテーブル一つ


10人も座れない小ささ


おじいちゃんとおばあちゃん二人で切り盛り


暇人どこへ出没
暇人どこへ出没

うどんを茹でているのが丸見えです


あまり忙しそうにはないがお客は順にやってくる


お米屋さんなので70円のおにぎりを取って食べると


暇人どこへ出没


冷えているけど固くなく甘みもあって美味い


やっぱり米屋さんごはんがいいんですね


うどんはかけうどん180円


暇人どこへ出没


一つ90円の天ぷらも定番のちくわを一つ


うどんはそんなに固くなく程よい食感


毎日いけそうなうどんです


讃岐人は毎日うどんを食べてるらしいが


この金額なら納得本日は340円でした