祭りがきた~ | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです


暇人どこへ出没

フジグラン重信店にいると松山祭りの展示が


いろんな地区のはっぴが並んでいます


暇人どこへ出没


そして、喧嘩みこしがありました


暇人どこへ出没


17~18年前に一回小栗地区で出ましたが


一回も見たこともない祭りにいきなり借り出され


当時はフェリーだったので終便で松山に入り


バブル期でしたので、服屋のオーナーと焼肉


車で仮眠して朝3時ぐらいから出陣


他の地区の応援で10人だけ出陣、残りは待機


他の地区で練習で両方息を合わせて鉢合わせ


鉢合わせが終わり、次の地区が鉢合わせ


その地区でけが人(死人?)が出ました


出た時点で両方祭りに参加できなくなります


そんなこんなで昼頃までいましたが


あまり寝てなくてダウンしました


初めての祭りは何がなんだか分からなく


うろうろしてたな


今度は観客で見てみたいね


地元の祭りも10日11日でありますが


酒もあまり飲めないのでことしはパスしようかな?