男のおやつファミリーマートで久々ケーキを買うと 『俺のロールケーキ』というネーミング 男が買えるようなケーキをいくつか出ていたが 150円ならまずまずの感じ クリームよりロールの部分がちょっと苦味がありあっさり食べれました コンビニも進化してますね