嵐げんこつらあめん塩 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

暁佐では今ひとつお腹が満足しない


大街道を歩くと『花月 』が


暇人どこへ出没


久々の松山次はいつ来るか分からない、入ろう!


今日は塩味に挑戦してみました


今まで醤油と味噌は食べたが塩は食べてなかった


あまり期待せずに塩を注文


暇人どこへ出没


スープの上は背油がやはり浮いてる、むつごそう


味は、んんあっさりとして以外にいける


東京の味だから醤油は濃い目できつめだが


塩は案外あっさりいただけました


次回からは塩ですね


しかし、昼前の鍋焼きうどんから餃子と食べすぎでした