嵐げんこつらあめん塩暁佐では今ひとつお腹が満足しない 大街道を歩くと『花月 』が 久々の松山次はいつ来るか分からない、入ろう! 今日は塩味に挑戦してみました 今まで醤油と味噌は食べたが塩は食べてなかった あまり期待せずに塩を注文 スープの上は背油がやはり浮いてる、むつごそう 味は、んんあっさりとして以外にいける 東京の味だから醤油は濃い目できつめだが 塩は案外あっさりいただけました 次回からは塩ですね しかし、昼前の鍋焼きうどんから餃子と食べすぎでした