レトロなうどん屋 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

映画を見る前に腹ごしらえ


松山の銀天街の一本裏の道にある『アサヒ』


暇人どこへ出没


戦後すぐから続いているらしい


暇人どこへ出没


昔~しの店ですね懐かしいです


暇人どこへ出没


メニューは『鍋焼きうどん』と『鍋焼き玉子うどん』の二種類


シンプルに『鍋焼きうどん』を注文


その間に稲荷をパクリ薄味でボリュームもばっちり


暇人どこへ出没


アルミニウムの鍋で出てきます


暇人どこへ出没


ふたを取ると中にはシンプルな具材が


暇人どこへ出没


揚げ、肉、かまぼこ、ちくわ等練り物が


うどんは柔らかいうどん讃岐とは違いますよ


食べやすいうどんで、出汁も薄めで好きな感じです


肉の味がちょと出て甘めの味がするところも


シンプルですがホッとする味


次回は寒い冬にタベに来てみたいです