映画を見る前に腹ごしらえ
松山の銀天街の一本裏の道にある『アサヒ』
戦後すぐから続いているらしい
昔~しの店ですね懐かしいです
メニューは『鍋焼きうどん』と『鍋焼き玉子うどん』の二種類
シンプルに『鍋焼きうどん』を注文
その間に稲荷をパクリ薄味でボリュームもばっちり
アルミニウムの鍋で出てきます
ふたを取ると中にはシンプルな具材が
揚げ、肉、かまぼこ、ちくわ等練り物が
うどんは柔らかいうどん讃岐とは違いますよ
食べやすいうどんで、出汁も薄めで好きな感じです
肉の味がちょと出て甘めの味がするところも
シンプルですがホッとする味
次回は寒い冬にタベに来てみたいです




