夏休みも終わり… | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

高速はいたる所,工事中です


高松から淡路島を抜け阪神高速を使い京都へ


普段渋滞だらけの神戸ですが深夜12時を超えると


さすがに渋滞ではなかった


しかし、夏休みも終わり昼は渋滞なので


夜に補修工事が始まっていました


暇人どこへ出没

山陽道や四国道などは空いてるので


いつも昼に良くやっていました


一車線で走るとこが多い


しかし都会は高速も混んでいて大変ですね