夏休みも終わり…高速はいたる所,工事中です 高松から淡路島を抜け阪神高速を使い京都へ 普段渋滞だらけの神戸ですが深夜12時を超えると さすがに渋滞ではなかった しかし、夏休みも終わり昼は渋滞なので 夜に補修工事が始まっていました 山陽道や四国道などは空いてるので いつも昼に良くやっていました 一車線で走るとこが多い しかし都会は高速も混んでいて大変ですね