読んでみます
靖国神社に行くと、遊就館に行き
戦死された方の遺言書を見ていると
国の為、家族の為、愛する人の為
覚悟を決めた方々の決意を感じます
あの時代で有無を言わせずに戦地で散った方々の思い
あれを読んでいると日本の総理大臣全閣僚、天皇は
東条英機以下のA級戦犯が合祀しているからと言って
韓国中国に配慮する言って行かないやつらは
その職に当たってほしくない
確かにA級戦犯に問題があるかもしれないが
数人の為に戦地で殉職した方々に敬意を表さぬ政治家に
国を治める覚悟があるのか?
戦争で散った方々より中国の好きな政治家はとっとと退場願いたい
最近では小泉総理以外は参拝していない
あの安倍晋三でさえ総理当時に行けなかった
福田や管、鳩山は初めから行く気もない
中曽根のボケ老人が総理時代に参拝を取り止めて以来
おかしな習慣がついたものだ
国の為に殉死された方を敬まれない方は政治家になってはいけない
今の民主党代表戦どっちがなっても
靖国に行かない腰の引けた政治家同士
方や外国人参政権をすすめ
もう片方は辛光洙の釈放を求めた間抜け総理
この国は大丈夫?
