また民主政権が馬鹿な事を使用としている
朝鮮学校 無償化?
金日生崇拝の民族教育を行っている学校?を無償化
消費税、年金問題はおいといて
安保の問題はどうしても許せない
いったい民主党はこの国をどうしたいのか?
中国の属国にでもして北朝鮮と同じようになりたいのか?
アメリカ軍は要らないのか?
国旗国歌を否定するような人間が総理になるな
まあ9月で終わるだろうけれども
朝鮮高校無償化して工作機関(スパイ養成所)に日本の税金を投入する
日本人を拉致する機関に税金投入、無茶苦茶
自分で自分の首を絞める事をする
リベラルかなんか知らんが
文部大臣は民社党(自民より右)出身なら少しはがんばってほしい去勢されたのか
このままでは、かの北の国のボケ首領者が喜ぶだけである
島田洋一ブログ
西岡力ブログ
朝鮮学校 無償化?
金日生崇拝の民族教育を行っている学校?を無償化
消費税、年金問題はおいといて
安保の問題はどうしても許せない
いったい民主党はこの国をどうしたいのか?
中国の属国にでもして北朝鮮と同じようになりたいのか?
アメリカ軍は要らないのか?
国旗国歌を否定するような人間が総理になるな
まあ9月で終わるだろうけれども
朝鮮高校無償化して工作機関(スパイ養成所)に日本の税金を投入する
日本人を拉致する機関に税金投入、無茶苦茶
自分で自分の首を絞める事をする
リベラルかなんか知らんが
文部大臣は民社党(自民より右)出身なら少しはがんばってほしい去勢されたのか
このままでは、かの北の国のボケ首領者が喜ぶだけである
島田洋一ブログ
西岡力ブログ