朝鮮学校 無償化 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

また民主政権が馬鹿な事を使用としている

朝鮮学校 無償化?

金日生崇拝の民族教育を行っている学校?を無償化

消費税、年金問題はおいといて

安保の問題はどうしても許せない

いったい民主党はこの国をどうしたいのか?

中国の属国にでもして北朝鮮と同じようになりたいのか?

アメリカ軍は要らないのか?

国旗国歌を否定するような人間が総理になるな

まあ9月で終わるだろうけれども

朝鮮高校無償化して工作機関(スパイ養成所)に日本の税金を投入する

日本人を拉致する機関に税金投入、無茶苦茶

自分で自分の首を絞める事をする

リベラルかなんか知らんが

文部大臣は民社党(自民より右)出身なら少しはがんばってほしい去勢されたのか

このままでは、かの北の国のボケ首領者が喜ぶだけである

島田洋一ブログ

西岡力ブログ