大阪に9時過ぎに着きぶたまきさんに連絡するにはちょっと早い
コーヒーバーで3杯も飲みました
10時30分頃ぶたまきさんと合流、目指すはコリアンタウン
日曜なのでパーキングが満車が多く
朝鮮学校の校舎の横です、ここだと安いし商店街も近い
うろうろ昼飯食べるとこ捜しながらキムチの美味しい店を捜す
少し焦げるぐらい焼くとタレと肉が絶妙に絡み合います
イカが入っていましたが、もう少しぱりっとなるぐらい焼いた方が好みです
大阪に9時過ぎに着きぶたまきさんに連絡するにはちょっと早い
コーヒーバーで3杯も飲みました
10時30分頃ぶたまきさんと合流、目指すはコリアンタウン
日曜なのでパーキングが満車が多く
朝鮮学校の校舎の横です、ここだと安いし商店街も近い
うろうろ昼飯食べるとこ捜しながらキムチの美味しい店を捜す
少し焦げるぐらい焼くとタレと肉が絶妙に絡み合います
イカが入っていましたが、もう少しぱりっとなるぐらい焼いた方が好みです