やっぱりコリアンタウンへ | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

大阪に9時過ぎに着きぶたまきさんに連絡するにはちょっと早い


車を適当に三国を走らせロイヤルホストでモーニング

暇人どこへ出没


5時おきの6時発でお腹もすいてピザトーストを注文

暇人どこへ出没

コーヒーバーで3杯も飲みました


10時30分頃ぶたまきさんと合流、目指すはコリアンタウン


日曜なのでパーキングが満車が多く


しかも一方通行が多くて2周してやっと近くのパーキングに

暇人どこへ出没

朝鮮学校の校舎の横です、ここだと安いし商店街も近い


うろうろ昼飯食べるとこ捜しながらキムチの美味しい店を捜す


昼食は『民俗村』

暇人どこへ出没

骨付き豚カルビ定食を注文

暇人どこへ出没

少し焦げるぐらい焼くとタレと肉が絶妙に絡み合います


追加で海鮮チジミ

暇人どこへ出没

イカが入っていましたが、もう少しぱりっとなるぐらい焼いた方が好みです


キムチは『慶州商店』で買いました

暇人どこへ出没