キムチが鶴橋のキムチのふる里 がHP開設してました 店舗に行かなくても買いやすくなりました しかし、昨年買ったときよりお値段が上がっているような 味は文句なしに美味いここのを食べれば他は食べる気がしない程 辛いだけでなく、旨味が引出されています 実店舗では値段据え置きか確かめなくては