大福 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

親が新宮村へJAのハイキングで行って来ました


お土産が『霧の森大福


暇人どこへ出没

ネットで一気に全国に知られるお菓子になりました


この新宮村ではお茶が有名で美味しいです


大福も昔から知っていましたが一度も食べたことがなく


今回初めてでした


冷凍で売ってるみたいです


解凍して食べるとはロスがないですね


まわりの抹茶の粉が風味よく苦味もチョット効いてていいです


暇人どこへ出没

中身はこしあんとクリームが入っています


クリームが今いち美味くなかった


ちょっと後に残るくどい味でした


予想通りでしたが、クリームが今ひとつ合わなかった


でもよく売れているみたいです


ネットで買うのなら冷凍もありですが


店舗で買う時ぐらいは生を食べてみたい


お茶がいいのでもうチョットがんばってもらいたい