ゴッチが愛したパン?
ペーマ バイオフォルコンブロート
このパンは黒くて酵母の匂いが効いていて
ドイツパンらしい感じがします
賞味期限も驚くほど長い
このブロックで10枚入っています
一枚では少ない?
薄すぎじゃないか?
そう思うかもしれませんが
いえいえ生地はびっしり詰まって麦芽がはっきり分かります
一枚でボリュームはバッチリ
5分ほどトースト全然こげません
温めたら、クリームチーズをぬったり、レタスやサーモンをのせたり
お好みで頂きます
噛み応えがあり、酵母の風味が効いて好き嫌いが分かれると思いますが
好きですね、日本のパンはあっさりで甘いパンが多いので
おやつの感覚でしか食べれないが
このパンは食事になるパンです
ちなみにオークションでかなり安く買いましたが
一袋600円前後で売られています





