くさいパン | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

ゴッチが愛したパン?


ペーマ バイオフォルコンブロート


暇人どこへ出没

このパンは黒くて酵母の匂いが効いていて


ドイツパンらしい感じがします


賞味期限も驚くほど長い


暇人どこへ出没

このブロックで10枚入っています


一枚では少ない?


暇人どこへ出没

薄すぎじゃないか?


暇人どこへ出没

そう思うかもしれませんが


いえいえ生地はびっしり詰まって麦芽がはっきり分かります


一枚でボリュームはバッチリ


5分ほどトースト全然こげません


暇人どこへ出没

温めたら、クリームチーズをぬったり、レタスやサーモンをのせたり


暇人どこへ出没

お好みで頂きます


噛み応えがあり、酵母の風味が効いて好き嫌いが分かれると思いますが


好きですね、日本のパンはあっさりで甘いパンが多いので


おやつの感覚でしか食べれないが


このパンは食事になるパンです


ちなみにオークションでかなり安く買いましたが


一袋600円前後で売られています

楽天市場では