国民投票法施行! | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

昨日携帯にメールが

『安倍晋三メールマガジン』が届きました

内容は  ↓  ↓  ↓  

http://www.s-abe.or.jp/mailmagazine/1608

安倍元総理が悲願の憲法改正への第一歩である

国民投票法が可決されたのが3年前の政権下

これは自民党の結党テーマの憲法改正への一里塚

植民地管理憲法から日本の独立国家になるための一歩です

これが出来れば今問題の普天間等の問題も解決しますが

長い長い道程になりそうです

軍隊を持つのが、戦前回帰戦争へ突き進むと反対する馬鹿共が自民に中にもいる

これは中国共産党のスパイが各党にうじょうじょいるので決まらない

今さら戦争起こす馬鹿はいません

核を持ち抑止力を持つ

あの北朝鮮が、ヤクザさながら脅しすかしで生き延びている

これは、軍隊に金をかけ核を持ったこれで潰されない

外交は話し合いで解決しますという社民の福島や元社民の田島某

その結果が拉致が行われ、中国はガス田開発等好き勝手に

まさしく自衛隊が国軍に変わり、日本独自で防衛しなければだめです

そもそも、アメリカもこの憲法はドイツのように

日本が改正して独立すると思っていた

いつまで統治下憲法が世界で一番美しいだ

それは、世界の鴨にされるだけ

呑気な首相が温室ガス25%削減なんか言って会場から大拍手

米欧は鳩が金背負ってやってきたと馬鹿に強いてます

早く憲法変えてこんな呑気な人が出てこないようにしなければ

中国の属国に成り下がるかも