近況 | なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

ある日突然旦那しゃんがⅠ型糖尿病を発症!
看護師だけどわかんないことだらけだぜ!!(゚Д゚;)
二人の頑張りと私的な日記をつらつら書きます(*^^*)



とっても久々のブログ。
めっちゃ放置してましたー(´Д`)







放置してた間も旦那さまのHbA1cは6.0~6.2くらいで
まぁまぁ安定しております。




夕飯前に低血糖がちょこちょこあるけど、
勝手にお菓子たべて回復してる。

報告ぐらいせぇ(*`Д´*)







ご飯を作る作らないでケンカが勃発しまくってたけど
(仕事で私の方が遅い時がちょいちょいあるので、疲れて帰ってくるとねーご飯できてたらなーって思っちゃうの)


でもご飯以外は全部やってくれる旦那。
ちょっとでも気持ちに余裕があったらね、
これだけやってくれたんだしって思えるけどね


もうそんなレベルとっくに超えてるのです。

だからどーしても疲れが顔に出ちゃう。




だめだってわかってるんだけどねー





でも私も一応看護師。


旦那の身体を悪くするわけにいきません。

旦那が発症したとき一緒に頑張ろうと心に決めたから
ご飯はなるべく作ってあげたい。




そんなこんなでケンカは終了。






ケンカって疲れます(´Д`)











最近うちはあんまりツイてないです(`・ω・´)








夏に妊娠したんだけど

9週目で自然流産。



悲しかったけどなんとなくそんな予感もしてた…


あと、妊娠して改めてわかる
この仕事のハードさ。
妊娠しても走ってたもんなぁ…




旦那も気使って
おいしいものたべて元気だそーって
いろいろ連れてってくれた。





この前出てっちゃったベビちゃんが
きっと、またちょっとしたら
私のお腹に戻ってきてくれそうな気がします。




きっと私と旦那さんにいろいろ教えに来てくれたんだよね…







流産直後ちょっと見るのがつらかった妊婦さんも
今では
仕事中、妊娠性糖尿病の妊婦さんをみても、微笑ましいと思えるようになりました。






早くマタニティブログ書きたいなー( ´艸`)





またご飯の写真のっけまーす




Android携帯からの投稿