バレンタイン | なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

ある日突然旦那しゃんがⅠ型糖尿病を発症!
看護師だけどわかんないことだらけだぜ!!(゚Д゚;)
二人の頑張りと私的な日記をつらつら書きます(*^^*)




今日はバレンタインデーですね(*´▽`*)



お店とかもバレンタイン一色だし、
板チョコとか生クリームとかめっちゃ売れてるし。




女の子はみんな頑張ってるのねー( ´艸`)笑





うちはもう結婚してるので、
旦那にあげるけど、付き合ってた頃のような気合いはあんまりない(^o^;





昨日、今日と旦那は遅番
あたしは4日勤中で
夜はあたしが先に寝てるし、朝は先に行っちゃうしで
顔合わせてない(ノд-。)クスン





今日仕事から帰ってきたら
バレンタイン的なものを作っとこうかなーって思ったけど、
明日4日勤目なので
そんな気力なし!
 
明日頑張って作るぞ!!(`・ω・´)





ちなみに
低糖質なティラミスを作ってあげようと思うんだけど、
この前作ったティラミスもおいしかったんだけど、
もうちょっとスポンジがしっとりしないかな~って
色々調べ中φ(*''д''* )





おからパウダー使うと
おいしいっちゃおいしいんだけど、
おからのパサパサ感がもうちょっとどうにかならないかな~って思ってσ(^◇^;)




うまくできたら
レシピのせるぞー頑張る!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!








右下矢印ランキング参加中 ポチッとお願いします。左下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿