1/13 | なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

ある日突然旦那しゃんがⅠ型糖尿病を発症!
看護師だけどわかんないことだらけだぜ!!(゚Д゚;)
二人の頑張りと私的な日記をつらつら書きます(*^^*)




1/13


朝のBSは83

この日はあたしが寝坊!!!Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!



30分で旦那の朝ご飯とお弁当を準備あせるあせる


なので朝ご飯はとっても質素(ノД`)





クローバーバナナジュース
クローバー玄米ご飯
クローバー舞茸のお味噌汁
クローバー豆とひじき



旦那しゃんごめんよー。゜゜(´□`。)°゜。



バナナジュースは
バナナと低脂肪乳と低脂肪ヨーグルト、氷をミキサーにかけて出来上がり~


なんの変哲もないバナナジュースひらめき電球



ふつーならこれにちょぴっと蜂蜜いれると美味しいドキドキ


最近はスムージーって言った方がおしゃれかな笑





あたしの寝坊はお弁当にも影響し…







昼のBS77

クローバー玉子焼き
クローバー昨夜のチキン南蛮
クローバー小松菜のおひたし(冷食)
クローバーかにクリームコロッケ(冷食)
クローバー豆とひじき




手抜きでごめんなさい汗汗




夕飯は…



昨夜、ちょいともめたので
希望通りハンバーグひらめき電球



だってさっ
出来るだけ旦那の食べたい物をなんとか工夫して食べさせてあげたいと思って

何が食べたい?

って聞くんだけど
なににしようね~
って携帯いじるだけの反応に
ついにイライラ…


あたしだって頑張ってるのにさっ 
ちょっとくらい考えてくれたっていいじゃん(`・ω・´)
って言っちまったのさ…


ハンバーグが食べたいって何回も言ってるじゃん!
nanamiは頑張ってくれてほんとに感謝してるんだよ?


とまで言われちゃぁ


はい…(ノ_σ)クスン


としか言えねーぜ…



というわけで




夕飯前のBS81

クローバー魚貝のカルパッチョ
(お刺身とレタス、ベビーリーフ、ブロッコリースプラウト)
クローバー野菜いっぱいミネストローネ
クローバー挽き肉と豆腐のハンバーグ、大根おろしソース
クローバー山芋とタコの明太和え
クローバーマンナンライフのこんにゃく入りご飯




カロリーどうなんかしら(´д`)


でも旦那しゃんのおいしい頂きましたσ(^◇^;)




まぁたまにはね、じゃないと続かないからね笑




眠前のBS104
まぁまぁかなぁ~



旦那もブログを始めたようで
ずっとパソコンとにらめっこ中(`・ω・´)



ちょっとはしゃべれ!!!むかっ




右下矢印ランキング参加中 ポチッとお願いします。左下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿