1/12 | なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

ある日突然旦那しゃんがⅠ型糖尿病を発症!
看護師だけどわかんないことだらけだぜ!!(゚Д゚;)
二人の頑張りと私的な日記をつらつら書きます(*^^*)



1/12


朝のBS115

前日のしゃぶしゃぶがきいてるのか
いつもより高めな感じひらめき電球


この日の朝ご飯ナイフとフォーク






クローバー玄米ご飯
クローバーかぶとなめこのお味噌
クローバー豆とひじき
クローバーレタスとハム


朝ギリギリまで寝てたい旦那しゃん(A;´ 3`)


あと朝ご飯を食べる習慣がなかったので
朝からいっぱい食べるのは苦手な旦那しゃん


なので朝は軽めひらめき電球








昼のBS114

なんちゅう盛り付けの雑さo(;△;)o



うぅ…頑張らねば…あせる


クローバーしめじの肉巻き
クローバー豆とひじき
クローバー玉子焼き
クローバーちくわの磯部焼き
クローバーかにクリームコロッケ
クローバー玄米ご飯




そして夕飯はちょっとカロリーオーバー気味かな!?σ(^◇^;)







BS94

クローバー玄米ご飯
クローバー舞茸と青菜のお味噌汁
クローバーゆで野菜とキノコのサラダ
クローバー揚げないチキン南蛮
クローバー里芋のにっころがし



チキン南蛮はカロリー上がっちゃうけど
胸肉で全粒粉の小麦粉薄くまぶして
なるべく少なめの油で焼き、クッキングペーパーで油をなるべくオフひらめき電球

酢は多めで
タルタルソースも75%offのやつをちょぴっと使ったひらめき電球



揚げ物がだぁい好きな旦那しゃんσ(´ x `;*)



なんとかあたしにできる精一杯の工夫で作りましたぁ(´д`)



1時間後BS111



でも食欲旺盛な旦那しゃんは
買っておいたカロリー0のゼリーに手を出し…Σ(o''д''o)ハッ!!



一時間後100

まぁいっか(*´ο`*)=3




眠前BS83


今日は一回も低血糖起きなかったみたいひらめき電球





ちょっとお気に入りの玄米ラブラブ







フツーの玄米とどう違うのかよくわかんないんだけど汗


でも固くないし、白米と同じように炊けるし使いやすい!





写真加工に慣れてきたぞグッド!






右下矢印ランキング参加中 ポチッとお願いします。左下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿