初受診 | なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

ある日突然旦那しゃんがⅠ型糖尿病を発症!
看護師だけどわかんないことだらけだぜ!!(゚Д゚;)
二人の頑張りと私的な日記をつらつら書きます(*^^*)




朝一で糖尿病外来を受診。   



Dr.健康診断の結果を見て一言
「入院だね」
でした。



 
ほんと予想外の展開だった


多分糖尿だね~っていわれて
採血されて
検査入院しようっていわれて
血糖負荷試験って感じかなぁって思ってたけど、



 
いきなり緊急入院

お昼ご飯からインスリン開始…



状況から考えて
Ⅰ型糖尿病を強く疑うし、
若い分シビアに血糖コントロールをしていかないととのこと。




旦那がかわいそうで仕方なかった



かわいそうって思うのは旦那にとっては
良くないんだろうけど




あたしの作ったご飯がいけなかったのかなとか

あたしの仕事関係のことでストレスかけちゃったかな

夏ぐらいから痩せ初めて
気付いたら6㎏以上も落ちてて
何でもっと早く異変に気づかなかったんだろう

何で旦那なんだろう…
 



とか色々浮かんできて
診察室でも泣いてしまって(。・・)




でもなってしまったもんは仕方ない!
って言い聞かせて病棟へ


 
初めてのインスリンはあんまり痛みも感じなかったみたいで
ちょっと安心(^o^;





これからこの注射が一生の付き合いになるんだ…






右下矢印ランキング参加中 ポチッとお願いします。左下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿